2016年3月12日土曜日

BMW K16 2016年 初ツー






2016年 整備&初ツー

K13Rと整備を兼ね初ツーに出かけた。

伊勢で立ちゴケして以来のツーが、2016年の
初ツーとなった。立ちゴケのキズを自分でああや
こうやと考えながら直したが、流石、素人!見れ
ば、すぐわかります。まぁ、仕方ないか…。

本日の整備は、モトラッド大阪中央でオイル交換。
K13Rも、オイル交換とタイヤ交換!

純正OILが高かったので、7???OILにしたが、
4L交換で14,000円とメチャ高い。
WAKOの1,500円/Lで充分やと思うけどな。

待っている間に、当初購入を考えていた、R1200RSに
試乗をさせてもらい、生駒山麓までの数kmを走行したが、
高速以外は、RSに分があるように感じた。
やはり、体力に合わせ、考え直すようにと、RSに促された
のか…。

そうこうしているうちに、ランチ時間となり、近くの『甲田寿
司』へ、初ツー先として考えていた「能勢」や「京都の美山」
は、時間や帰りの混み具合を勘案し、「針テラス」に変更。
余裕あるツーをし、帰路につきました。

本日の走行距離:264.3km

p.s.やっぱりR1200RSやったかなぁ~!?
  クシタニのリフレクターバンドGET!












0 件のコメント:

コメントを投稿