2015年10月4日日曜日

BMW K16 納車 / 能勢ログ NosseLog






オレンジミミズク納車/NosseLog


ZX14RからK16GTに乗り換えました。

メチャ重い!昔、ハーレーのFLHRSを乗っていた時期が
あったけど、かさが高いこともあり、アレより重く感じる!?

しかし、走り出すとメチャ快適!!

皆さん、快適>重さ、と評価しているようだけど、いつまで
体力的に乗れるか、一抹の不安を感じた。

本日は、他の方がブログで紹介されていた野間の大けや
きを経由し、「NosseLog」まで、慣らし運転がてらツーに行
ってきました。

本日の走行距離:189km












7 件のコメント:

  1. おーー、やっと納車されましたかー!!
    でっかいですねー。おまけにバッグまでついてるじゃーないですか^^
    200弱でもチョイノリって感じでしょうねー!!
    長距離楽そうです。今週末、走りすぎて青森までいかんようにしてくださいよー(笑)
    ではお気をつけて・・・
    また、お披露目のほう楽しみにしております。

    返信削除
  2. 189kmしか走っていないのに、クタクタでした!

    この先、K16GTと付き合っていけるか今から不安…。
    やっぱり、R12RSにしとけば良かったかなぁ…。

    まぁ、少しずつ馴染ませていこか!!

    返信削除
  3. 確かにデッカいです。取り回し、大変そうですね〜😆
    まずはジムのトレーニングをハード系に切り替えですね💪(笑)

    返信削除
  4. また、モンキーも行きませんか。

    返信削除
  5. 強力にでかいズウタイをシェイプアップする
    ことに決めました!余り、つぎ込むと、また、
    その分パーになってしまうけどね!

    モンキー、イイね!
    ツーメンバーに運転手をつけて、今回は車
    で行くってどうかな?

    モンキー駐車場怖すぎる!?

    返信削除
  6. まー、バッグはずすだけでも軽くなるんでしょうか?!
    本体って絞りようあるんですか〜❓

    とにかくあの牡蠣は食べやんとあかんでしょー!美味すぎです😋

    返信削除
  7. 牡蠣、OKです!

    10/17から営業開始の様です。
    また、日程を皆で決めよか!

    返信削除