2015年10月24日土曜日

BMW K16 Maintenance 薄型パニアケース完成!






K16GT 薄型パニアケースの完成!

BMW K1600GT用のBCD slim Couvercleをフランス
から取り寄せ、塗装後取り付けました。
また、R-styleのオイルクーラーコアガードも取り付
けて見ました。ブラックアルマイトなら良かったのに
ねぇ~!

それと、クラッチがまだ少し遠くに感じたので、サン
ダーである部分を削り、更に近くで、リリースできる
よう変更しました!












4 件のコメント:

  1. どんどん仕上がっていきますねぇー!!
    あとは取り回しを軽くするだけですね^^

    返信削除
  2. 削ったり、へこましたり大変です(^^;

    取り回しの対策としてフロント軸を
    クロモリ・アクスルシャフトに交換し
    ているので、これ以上対策もない
    ようです。

    あとは体力だけかもな…。

    返信削除
  3. 取り回し対策としては、筋力トレーニングしかないってことですね!!
    頑張ってください^^

    返信削除
    返信
    1. 了解です!
      サボらず、XYSTへ行って鍛えてきます^^v

      削除