2014年10月25日土曜日

ZX-14R 倉敷美観地区ツー






K13Rと倉敷美観地区ツー

前日夕方から急に風邪の症状が現れ、葛
根湯を飲みながら、強行ツー。

朝7時に出発し、湾岸線沿いをひたすら、
東に走り、11時頃、倉敷に到着!

最初に見つけた「つね家」で、昼食を頂き、
美観地区を散策。バイクに乗っているとき
は、しんどくなかったが、自分の足で歩くと
多少疲れたのか、アイビースクエアの中庭
ベンチで少々お昼寝…。

帰って、少し用事もあったので、早々に引
き上げ、山陽道をひたすら東に走り、帰路
につきました。


本日の走行距離:519.4km


p.s.龍野西SAの赤穂の塩味ソフトクリーム
結構イケてたよ!


















4 件のコメント:

  1. 風邪ぎみの中お疲れさんでした。
    次回も宜しくです。
    それと3枚目の写真中央のタコオヤジは
    私ではありませんので念のため。

    返信削除
  2. コンディション優れてなく、失礼しました。
    次のツーまで体調を整えておきます!

    次のツーは、11/15・16やから、それまで
    行き先をお互いに考えておくことにしょうか!

    3枚目のタコオヤジ、気にいらんかったら、
    画像内から抹消するで!いつでも言うて。

    返信削除
  3. 美観地区きれいですね^^
    たこ仙ではなくふく仙のたこたこ定食、残念でした。
    福山にシャンカワカーンっていうTボーンステーキが食べれるお店もあります。
    次回はお願いします。
    あっ、15,16の日本海行けませんが、気をつけて行ってきてください!!

    返信削除
  4. ふく仙のたこ焼きが、たこ仙になってしまったんやな。
    どおりで、いくらナビで探しても、無いはずやわ…。

    次回の倉敷は、Tボーンステーキで行きますか?

    15,16日は、伊根を外してのツー予定です。
    伊根は春ツーに置いておきます。その時は、
    NEWゼファーでの登場をお待ちしています!

    返信削除