2014年11月18日火曜日

ZX-14R 夕日ヶ浦温泉ツー






K13Rと夕日ヶ浦温泉ツー

朝7時に和歌山を出発し近畿道→京都縦
貫自動車道→道の駅・和→舞鶴赤れんが
パーク→道の駅・舞鶴港とれとれセンター
→天橋立・知恵の餅→夕日ヶ浦温泉・浜乃


我々が旅館に到着すると、気のつく美人女
将がバイク音を聞きつけ、直ぐさま出てきて
くれ、ガレージを明けてくれました。(バイク
で行くとは言ってなかったのに…。感心!)

前日予約ができて、ビール、熱燗もつけて、
十分カニも堪能できて2万円そこそこを考
えると、80点位つけても良いんじゃないで
しょうか!(飛び出し+ガレージでプラスα
ついているけどね。)

帰路は、道の駅 てんきてんき丹後→ちりめ
ん街道(近くまで行ったが不明)→出石・近
又そば→竹田城(車両通行止めでたどり着
けず)→北近畿豊岡自動車道→道の駅・丹
波おばあちゃんの里→舞鶴若狭自動車道
→中国自動車道→近畿道

本日の走行距離:608.2km

p.s.府道53号線の少ししかないワイディング
心地よかったねぇ~!

おばあちゃんの里 黒豆きなこ+丹波栗もお
奨め!





































4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    次回、コンパニオン付でもええで。

    返信削除
  2. お疲れさん。

    ホンマやなぁ~、
    色気ゼロやからなぁ~!
    検討の価値ありやなぁ…。

    返信削除
  3. おかみのちょっとした心遣い、+αですね^^さすがプロって感じです。
    近所の人に礼言うときました。やはり量は多いやろと言ってましたよ!!

    ゼフが仕上がったらまた遊んでくださいm(__)m

    返信削除
  4. 良いところ紹介してくれて、おおきに!
    直前だったのに、問題なく行けました。

    ゼファー楽しみですね~。一発目は
    焼きガキ食べ放題、再トライと行きま
    すか!?

    返信削除