2014年10月11日土曜日

ZX-14R 伊勢 焼き牡蠣ツー






伊勢 焼き牡蠣ツー



伊根へ一泊二日のツーを予定していたが、
天候が落ち着かないこともあり、伊勢へ焼
き牡蠣を食べに行った。

本日のメンバーはいつものK13R、ゼファー、
アフリカツインの4名!

和歌山→桃山(合流)→笠田→五条→鳥羽
(焼き牡蠣)→伊勢神宮(赤福)

牡蠣は生も美味しいが、やはり焼きが最高!
しかし、悲しいかな30分もハイペースは続
きません。一時間三十分、充分、牡蠣を堪能
できました。

伊勢神宮、腹は一杯でも、赤福餅は外せま
せん。ついでに甘酒も…。パンパンです。

p.s.柿の葉寿司本舗たなかで食ったサンマ
の柿の葉寿司、期間限定らしいですけど、
ゆずが効いて美味でした!





本日の走行距離:424.8km



















4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    焼きガキ美味かったですね(^^)
    また行きましょう❗️

    返信削除
  2. お疲れ!
    ホンマ、美味しかったなぁー。
    次は、炊き込みご飯が御代わり
    できるとこへ行こか…。

    その前に、伊根か!?

    行くとこよーさんあってええわ。

    返信削除
  3. お疲れさんでした。
    コケた時には助けてもらって
    感謝です。
    ぼ~としていたら痛い目に
    遭うのです。自戒。
    また、よろしくです。

    返信削除
  4. 軽傷で良かったわ!
    擦り傷なら、クレヨンタイプの
    ペイントでほぼわからん程度に
    なります。一度、お試しを!

    また、次の日程組もか!

    返信削除