2012年5月5日土曜日

下呂ツーの準備





手持ちのヒップバックで一泊は厳しいので、
デイトリップバックを見にクシタニ京都店に向かった。


クシタニ京都店ブログ

バイク用品|KUSHITANI JAPAN


店内で腰に付けては、外し。背中に付けては、外し。
感覚を確かめたが、少々大きいかなぁ…、と思い
タンクバックへ。




   











一度、見合わせたタンクバックだったが、再度検討!
手持ちのヒップバックもあることだし、これがタンク
につけば問題ない。
店長に確認すると、ガソリンタンクがどんな形状でも、
鉄なら問題ないけどなぁ~?

と言われ不安に… 鉄だったっけなぁ!?

その不安げな様子を見ていた店長が、知り合い何人
かに、すかさず電話をしてくれたが、電話に出ず…。

返品OKか確認し、購入しちゃいました。




   













帰って、付けてみるとちゃんとつきました!
Ninja1000ガソリンタンクは鉄製でした。





2 件のコメント:

  1. ゼファー11002012年5月11日 6:56

    着々と準備すすんでますねぇ。
    あとは、握力だけですね!!
    お気をつけて。

    返信削除
  2. そうなんよ~!
    一番肝心なクラッチの問題が解決せんまま
    の出発なんよぉ~。まぁ出発までポチポチ
    鍛えて、後は当たって砕けろでええか…。

    次は、うどんツーやな!?

    返信削除