2012年5月13日日曜日

柿の葉すし久和楽





クラッチ取付角度確認のため、九度山の久和楽の柿の葉すし
を買いに出かけた。岩出から機嫌良く農免道路を走っている
と、知らぬ間に橋本まで走っていたので、引き返し24号線へ
入った。

道路沿いに、さぬきうどんの看板が眼に入り、久しぶりに食
べてみようと店に入った。長くご無沙汰していたが、やはり
天ぷらの海老は大きくて、嬉しかったな~。もう少し、細麺
なら更に美味しくなると思うけどなぁ…。

腹を満たして、久和楽の駐車場に着いたが、店を眺めると、
「売り切れ」本日終了って!いや~残念。。。

帰り京奈和自動車道の新区間を走ろうと決めていたので、
高野口から乗ったが、一瞬で終わってしまった様に感じた。
早く、和歌山市内まで繋がったらいいのにねぇ…。

帰宅前に、ガソリンを満タン給油しバイク屋に角度修正とチ
ェーンオイルの供給をお願いしました。いつものことながら、
サービスでやってくれました!

モーターハウスファミリィ

p.s.コメダ珈琲店へ良く流行ってるなぁ!












2 件のコメント:

  1. ゼファー11002012年5月14日 7:56

    そちら方面へ行かれましたか。
    今日は寒かったですよねぇ。
    クラッチの感触はどうですか?

    返信削除
  2. クラッチとブレーキの角度を少し下げたつもりが、
    ブレーキよりクラッチの方が下がっていたようで、
    バイク屋で調整してもらいました。多少、握りや
    すくなった様な気がするが、気分的なものかも…。

    ついでに、チェーンからシャカシャカ音が聞こえ
    たので、駆け込み寺のお世話になりました(^^)v

    返信削除