2016年11月12日土曜日

BMW R1200RS 伊勢神宮ツー






K13Rと、伊勢神宮ツーに出かけた。

恒例の焼き牡蠣食べ放題にはありつけなかった
が、漣(サザナミ)鳥羽店の大海老フライは、なかな
かの美味だった。少し、お高いけどね。

赤福のぜんざいは、少し甘すぎ。それでも、行っ
た時は、いつも食べてしまう。まだまだ食い意地
が高いんやな!

伊勢に行く道中は、快適にiPodからの歌声とナビ
の案内をメットに届けてくれたが、帰りはBluetooth
の充電が切れ、電源(稼動ランプの確認がし辛い)
が入らなくなってしまった。

TaoTronics Bluetooth トランスミッター(TT-BA01)
は、音質がいいが、一回の充電で一日もたない。

事前に設置していたチャイナ製のミニUSBは、前
回ツーの使用で機能不全になったし、他に設置し
ているUSBからコードを繋ぎ、ミニUSBに変換す
るのも面倒くさいし、音なしで帰ることに。

また、新たな電源確保せなアカンな!

本日の走行距離:440.5km

p.s.和歌山の喫茶オリノの海老フライ安くて旨いで!





出発はいつものコメリ!

吉野川@吉野町

道の駅 飯高駅@松阪市

でんがら@道の駅 飯高駅

よもぎつぶかん@でんがら

漣@鳥羽市

大海老フライ定食@漣

鳥羽展望台@パールロードシーサイドライン

ぜんざい@赤福 内宮前支店

盆@赤福 内宮前支店

2 件のコメント:

  1. 海老フライ、エライ広がってますね^^
    やはり、オリノが一番ですか?!

    カキ、また楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. 毎度です。

    K13Rと赤福餅で身も心も清めてきました。
    やっぱり、この時期は焼きガキで清めやなア
    カンな!

    年度内にトライしょうか!

    返信削除