2016年4月2日土曜日

BMW K16 白浜プチツー






白浜プチツー

8時から、K13Rと花見を兼ね白浜プチツーに出か
けた。

コースは花見とワイディングを兼ね国道424号線と
県道29号線を往路復路ともにチョイスし、堪能した。

もう一つの楽しみが昼ごはん。今回、少々うわさに
聞いていた「龍神館」にお邪魔した。

あれだけのボリュームがありながら、おかわりOKな
んだから恐れ入る。平日のランチなら60人。土日な
ら100人分のランチをこなすようだ!

次の機会があれば、唐揚げを単品で注文したい。

白浜の名所は、いつになく静かに感じた。
皆、アドベンへ行ってしまったのかな?
白浜は、活気がなくっちゃね…。

本日の走行距離:265.0km

p.s.次は、美味しそうなチョコソフトにしよう!





出発はいつものコメリから!
サクラ@紀三井寺
セブンイレブン有田川町役場前

サクラ@かなや明恵峡温泉下

道の駅 龍游@龍神村

奇絶峡@田辺市

龍神館@上富田町

お得なセットメニュー@龍神館
台湾ラーメン+中華飯@龍神館

千畳敷@白浜町

千畳敷@白浜町

円月島@白浜町

とれとれ広場@白浜町

鮮魚売り場@とれとれ広場

クツエビ+伊勢エビ@鮮魚売り場

小さくなったソフト@とれとれ市場

虎ヶ峰@田辺市

ヤッホーポイント@椿山レイクブリッジ

2 件のコメント:

  1. 龍神館、ボリューム凄いですねー‼️
    味もええですか〜?
    GW、面ちゃんと恒例の白浜まったりツーリング行くので行ってきます

    返信削除
  2. 龍神館前にバイクを止めると
    ネコ君もお迎えしてくれるで!

    ボリーミーやけど、おかわり
    もOKとか、言ってたような…。
    味もそれなりにイケてるわ。

    唐揚げもボリュームがあって
    美味しそうだったので、二人
    で一皿注文しても良いかもよ!

    また、感想聞かせて^^v

    返信削除