2015年11月7日土曜日

BMW K16 Helmet Lock ヘルメットロック取り付け






ベビーフェイスでヘルメットロック取り付け

ベビーフェイスの専務に相談を開始し、一から計測
してもらい製作が完了したので、本日取り付けに行
ってきました。

出来映えは、想像していた通り、素晴らしい出来上
がりに感謝の気持ちで一杯になりました。

これで、ヘルメットを脱いだ際、置き場所や防犯に
困りません。

帰り、高野口の「さぬき」に寄って、天そばを頂き猛
ダッシュで帰ってきました。

ベビーフェイス

本日の走行距離:168.3km

p.s.専務にヘルメットアンカーも頂きました。
  ありがとうございましたm(__)m







■取り付け前




■取り付け後




■さぬき



■ヘルメットアンカー

8 件のコメント:

  1. きれいですねー。
    純正パーツみたいです。
    えっ、ぼくも今日さぬき行ってきましたよ^^

    返信削除
    返信
    1. 計測にかなり時間をかけて、製作してもらいました。
      土台のアルミはかなりの厚みがあり、アルマイト処
      理が施されています。
      これなら、海外からも注文がくるはずです。

      エッ、さぬき行ったんや!
      遭遇したら、ビックリやな。
      しかし、行動パターンが似てるな!

      削除
  2. この精度なら多少値が張っても売れるでしょう^^

    それにしても、さぬきも御用達だったんですね^^

    返信削除
    返信
    1. 叔母が九度山におって、小さい頃からえづけされ、
      この年になっても、たまに伺っています。

      幼い頃に、覚えた味覚はいつまでたっても忘れないね^^v

      削除
  3. あー、そういういきさつがあったんですね^^
    逆にぼくらが神出鬼没なんですね^^;

    返信削除
    返信
    1. まぁ、よく似たもんでしょ^^v

      最近、柿の葉寿司の九和楽
      も捨てがたくなってきています。

      削除
  4. やはりライダーはみんな麺好きなんですね^^

    九和楽、たなかに比べてリーズナブルですね!!
    また、連れってください。

    返信削除
    返信
    1. 了解です!

      次は焼きガキやな。堪能しょうか!
      天気、良かったらいいけどな。

      削除