2013年1月27日日曜日

NINJA1000 OHLINS インプレッション









NINJA1000 OHLINS KA010 インプレッション




暖かかったので、13時頃から2時間程度走ってみた。

オーリンズをソフトに設定し、走り出すと、船に乗っ
たように、ふわりと走り出し、路面からの突き上げ
感も少なくなり、ジェントルな雰囲気を与えてくれる。
しかし、コーナーを攻めるてみると腰があり、轍な
どで滑っても、直ぐに後輪がフォローしてくれる。

羊の皮を被ったオオカミのように、まるで、性格ま
でも替わったのではないかと錯覚さえ覚える。

フロントフォーク:ソフトMAX
リアショック:ソフトMAX

P.S.
リアショックの固さは、信号待ちで簡単に
調整できるため、GOOD!です。

 







4 件のコメント:

  1. やっぱり、ええですか?
    いつかは、、、、オーリンズですね!!
    精進します(笑)

    返信削除
  2. 通常で仕入れると11万位とバイク屋が
    言っていたので、危険を冒した価値が
    あったかもね!
    でも、歴然とした効果を確認できてい
    ないのが、現状です。

    写真に写っているヘルメット。オフを
    兼ねて新調しましたが、結構いいです!

    SHOEI J-FORCE III SURGE TC-5

    返信削除
  3. そうですか~。
    安い買い物ではないので、ヘタってからかなぁ~。
    でも、いつかはいきますよぉ!!

    えっ、オフ用にしなかったんですか?
    SHOEI or ARAI?

    返信削除
  4. いい悪いは別にして、換えるつもりなら、
    早くいった方がいいと思うで~!

    ソウソウ、君にメット聞こうと思いながら
    衝動買いをしてしまいました!
    SHOEIのジェットヘル。Ninjaでも使えるし
    笑われることもないやろ、って思って!

    オフの時、ブルーミラーはNGやな。

    返信削除