2013年1月20日日曜日

NINJA1000 OHLINS CRF250L







NINJA1000  OHLINS  KA010

HONDA CRF250L




昼から時間が空いたので、リヤのショックを
換えようと、ネジを回し始めたが、ネジを外
しても、手前のボルトがなかなか抜けない!

何か嫌な予感がしたから、元の状態に戻し、
急遽、バイク屋にヘルプ!

バイク屋に着くと、僕のオフロードがやって
来てました(^^)v


モーターハウス ファミリィ

取付費 6,500円










4 件のコメント:

  1. ショツク変えて乗り味どないでしょうか?
    また教えてヨ。
    あ、土曜バイク屋の前通ったので少し立ち寄りました。
    白のCRF置いてあったので触ってるとこけちゃいました。
    ハンドル曲がったかな。   以上

    うそだヨ~ 楽しみ増えたね。

    返信削除
  2. 昨日、届けてもらったけど、まだ乗ってない。
    見違えるほど、変わっていたらエエンやけど?

    CRF着いていたやろ!バイク屋の話では25日
    位って、言っていたからビックリやったわ!
    それと、結構でかかったなぁー。
    あれぐらいでかいと、足が足るか微妙やで~

    お前も5月までオフ買って、剣山スーパー林道いこら!

    返信削除
  3. ショックのインプレくださーい!!

    春に、この辺のオフ走ってから剣山へ行きましょう。

    返信削除
  4. 了解です!
    まだ、寒いからもう少し先になりそうですね~

    この辺のオフコース思いつかんけど、良いとこ
    あったら、連れてってチョーだいm(__)m

    ようやく、トライアルブーツも活躍できようです。

    返信削除