2012年9月1日土曜日

OVER RACING フルチタン フルエキゾースト RS Ninja1000








こんなの付けちゃいました。
オーヴァーレーシング フルチタン フルエキゾースト
15時頃から付け始め、18時30分までかかりました。
マフラー音を確かめたかったが、ご近所にご迷惑かと
思い、本日エンジンをかけず、終了となりました。

できれば、音もアップします。
















p.s. マフラー音アップしました。

2 件のコメント:

  1. 軽快なかんじになりましたね。
    チタンの色が渋いです。
    また、焼かれていい色になっていきますね。
    次回、ツーリングが楽しみです。

    返信削除
  2. 思ったより、厳つくならんと良かったわ!
    音も思ったよりお上品で、可愛いで~。。
    早く、うどんツー行きたいって、バイクが
    言ってるように感じるわ。

    返信削除