2011年1月4日火曜日

衣替え





勿論、ヘルメットを持っているが、Zヘル!
前車なら、とても合っていたけど、Z1000SX
なら、フルフェースがほしい。


静かな正月をずっと迷いながら、嫌と言う
ほど、パソコンに齧り付いた。最初は、
ネットでお奨めのARAI RX-7 RR5(プラチナグレー)
f:id:ksg1000:20110125111516j:image
にしようと思っていたが、調べる内に
SHOEI社の方がいいのでは?と思うように
なり、X-TWELVEを調べた。
ところが、濃いグレーがない。
f:id:ksg1000:20110125111515j:image
どうせなら、色つきにしようか!と思う
ようになり、最終選考に残ったのが、
「B-BOZ」2010.11販売

「Yanagawa」2011.02発売予定


f:id:ksg1000:20110125111514j:image


f:id:ksg1000:20110125111513j:image


おもしろさで「B-BOZ」かな!?


アライヘルメット
プレミアムヘルメット | SHOEI


昨日はサイズ合わせのため、南海部品→
2りんかんと渡り歩いた。沢山かぶりす
ぎて、耳がちぎれそう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿