2011年1月10日月曜日

クシタニ





1/8(土)クシタニのバーゲンがあったので、
朝から高速を乗り継いで、出かけた。
店先に書かれていた、内容は、現金払いで
8%OFF。
この段階では、かなり気合いが入っていた。


クシタニ京都店ブログ


さっそく、店内に入りヒップバッグを物色。
そこそこモノが入れられ、使い心地も良さ
そうなので、○。
f:id:ksg1000:20110125111524j:image


次に、タンクバッグを見たが、どうもタンク
形状と一致しないことがわかり、パス。
f:id:ksg1000:20110125111523j:image


次に、お目当ての革ジャンを物色。
最後まで迷ったのが、牛革オイルのK-0605と
鹿革のK-0593。
革のパンツを持っている関係で、上下のバランスを
考慮してK-0593をあきらめたが、風合い、着心
地、ジーンズとの合わせやすさ、どれを取っても捨
てがたい一品だった。

 
[K-0605]
f:id:ksg1000:20110125111522j:image




           
[K-0593]
         
f:id:ksg1000:20110125111521j:image




バイク用品|KUSHITANI JAPAN
 




0 件のコメント:

コメントを投稿