SI-DRIVEのIモードが最悪で、アクセルを踏んでも車が動かない。
スポーティーさを演出するため、特性マフラーが取り付けられて
いるが、これが玉に瑕!排気効率やデザインについては言うこと
はないが、Iモードのできの悪さも影響し、こもり音が酷い。
このままではストレスがたまりそうだから、以下のチューニング
を施し快適カーライフを送りたいと思っている。
1.パワーアップ計画
(1)コンピューター・エンジン
(株)サクセスオリエントワークス RESULT MAGIC(リザルト マジック)
→EUCを書き換えパワーカーブを変更する。
(株)サクセスオリエントワークス MPIS(マルチポイント・イグニッションシステム)
→排気時にもプラグ点火し、排ガスを浄化する。
(2)ストレートパイプ
トミーカイラ PREMIUM 01S
→排気効率を改善する。
2.快適化計画
(1)エンドマフラー
ノーマルマフラー+S2000マフラーカッターへのグレードダウン
(2)シート
アルカンターラ→本革へ張り替え
(3)G-BOOX ALPFA
DCMモジュール取り付け
3.ドレスアップ
(1)ホイール
TWS EXlete 118F 20x8.5 45(LOW)5/100
(2)タイヤ
BS POTENZA S001 245-30-20
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