2016年5月7日土曜日

BMW K16 遊覧船 三姉妹 かすみ丸ツー






遊覧船、三姉妹かすみ丸 労いツー

遊覧船かすみ丸の営業終了をテレビで知り、K13
Rと労いを兼ね香住ツーに出かけた。

7:00に和歌山を出発し、渋滞の中国道@西宮を
抜け、舞鶴若狭自動車道、春日和田山道路から、
県道4号線を通り、遊覧船かすみ丸に12:30頃に
到着した。

途中、通りかかった香住鶴で山廃大吟醸と酒粕を
GETし、香住鶴の従業員さんに教えてもらった、「
笑ら」で海鮮丼を頂きました。☆☆

香住の海は、少々波があったようで、更に、テレビ
大阪の取材クルーが入っていたため、出るコース
や時間がハッキリしなかったが、「お任せ!」を宣
言していたので、13:10、3コースの遊覧に無事
出ることができました。

因みに、船長は二代目次女と三女が担当してくれ
ました^^v

復路は、西宮の渋滞を避けるため、城崎まで海岸
線を走り、天橋立から京都縦貫自動車道を使って
帰路につきました。

本日の走行距離:566.8km

p.s海岸線、SSにあっさり、放っていかれました(>_<)






出発はいつものコメリ!












西宮名塩SA@中国

西紀SA@舞鶴若狭








道の駅 ようか 但馬蔵@山陰道

花山椒@道の駅 ようか 但馬蔵



とち餅@道の駅 ようか 但馬蔵

















香住鶴@県道4号線

山廃大吟醸@香住鶴

酒粕@香住鶴

旨いもんや 笑ら@県道164号

海鮮丼@旨いもんや 笑ら

海鮮丼@旨いもんや 笑ら

遊覧船かすみ丸@香美町

遊覧船かすみ丸@香美町

遊覧船かすみ丸@香美町

船内@遊覧船かすみ丸

船内@遊覧船かすみ丸

ハート?@遊覧船かすみ丸

知恩寺@天橋立

彦兵衛茶屋@天橋立

知恵の餅@彦兵衛茶屋

廻旋橋@天橋立

廻旋橋@天橋立

廻旋橋@天橋立

京丹波PA@京都縦貫

味夢の里@京丹波PA

味夢の里@京丹波PA

京丹波製麺所@京丹波PA


0 件のコメント:

コメントを投稿