KAWASAKI ZX-14R カスタムⅡ
スピードテックのUさんと話をしながら、
ZX-14Rに色々と手を加えた。
生まれ変わったと思うが、過去から引きずってきた、
BEET マルチハンドルKITの右手しびれがまだ解消
されていなかった点が残念でならない。
もう一度、Uさんに相談しながら手を加えてもらおう!
スピードテック ブログはこちら!
p.s.
そうそう、7,500kmでオイル交換したから、次は10,000kmで
オイルとエレメントを交換して、以降は3,333km毎のオイル
交換と10,000km毎のエレメント交換でいこう!
ZX-14Rに色々と手を加えた。
生まれ変わったと思うが、過去から引きずってきた、
BEET マルチハンドルKITの右手しびれがまだ解消
されていなかった点が残念でならない。
もう一度、Uさんに相談しながら手を加えてもらおう!
スピードテック ブログはこちら!
p.s.
そうそう、7,500kmでオイル交換したから、次は10,000kmで
オイルとエレメントを交換して、以降は3,333km毎のオイル
交換と10,000km毎のエレメント交換でいこう!
ええ車買えますねー^^
返信削除ついつい、これもこれもと追加している
返信削除うちに、バイク一台分たいらげてもた?
+1したほうが良かったかもな!