2014年7月21日月曜日

YAMAHA FX160 雑賀崎から沖の島へ!






 和歌山 沖の島!



海の日なので、少し海に行って来ました。

雑賀崎→友が島→沖の島の順に行こうと出発したが、
靄がかかって視野が悪かったので、友が島をあきらめ、
沖の島に舵を切り直しました。

到着すると、既に3グループが来ていて、左端(地の島
より)ぐらいしか空いていなかったので、そこにお邪魔し
まったりと、半日ほど過ごしました。

池田マリンに帰ると、同じように来られているお客さんか
ら、ジェットの後方でクーラーを押さえ込んでいるネット、
どこで売ってるか聞かれたのですが、このネットはバイ
クなどで荷物を積む際、飛ばないように絞めるネットで
バイクの部品屋にありますよー。

これを使えば、クーラーの持ち運びが凄く楽になります!

今使っているネットは、

DAYTONA

DAYTONA ポーチ付きネットフックLL/グレーカモフラ

です。

※間違って、伝えた方ゴメンナサイm(__)m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
和歌山市 ジェット昇降
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

池田マリン 
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎1860 
073-445-9574 
和歌山ICから約30分
ビジター4,000円(洗浄、シャワー含む)











2 件のコメント:

  1. ネットひっかける部分あるんですね?!

    返信削除
  2. バッチリとめられますよー!

    君なら、持っていると思うので、
    是非、活用下さいねー。

    返信削除