2014年4月5日土曜日

ZX-14R 大阪 スピードテック







KAWASAKI ZX-14R 大阪 スピードテック



スターレーンのパワーシフトが、段差などの衝撃で、
燃料カットをしてしまっているのではないかと思い、
スピードテックで調べてもらった。

結果、足がシフトに触れていて、段差の衝撃をシフ
トに伝え、燃料カットをしているのではないかと言う
ことでした。

何と、未熟さ故、起こったことでした!

また、このパワーシフトは、加速時も減速時(ギア
ダウン)も、パワーシフトできるようになっているよ
うです。勿論、解除も可能らしいですが…。今度、
減速時もチャレンジしてみようっと!

それと、店で会った、大阪のTさんでしょうか?
ZX-14R乗りの方で、色々カスタムされていて、お
話を聞け色々参考になりました。また、お目にか
かることがあれば、よろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿