2012年10月6日土曜日

Ninja1000 プチツー







シートの感触を確かめるため、高野山までプチツーに
出かけた、お尻は全く問題なかったが、護摩山手前で
脇道にそれ、小用を足した後、ユータウン時にまさかの
立ちゴケ、2回目を達成してしまいました。
(この道は10年近く前に行った、五百瀬に行くのだろう!
今までで見た紅葉の中で一番美しいと感じたところだ。)

前回はバイクの重さに負けず頑張り、殆ど傷つけずや
り過ごしたが、今回は力が入らず、無抵抗にバイク伴
に倒れ込んでしまった。お陰で、ミラー、ブレーキ、カウ
ル、エンジン、マフラーカバーと傷が入り大損害!!

帰り、有田のあらぎ島を観賞し、道の駅 あらぎの里に
寄って、幻の焼き鳥を食べることができたので、少しは
慰めになったが…。

この傷たちどうしようかね…。








2 件のコメント:

  1. 握力に足の力・・・単車をキレイに乗るには体力も必要なんですね。
    せっかくマフラー・シート決まったのに・・・気がめいりますね。

    おおっ、幻の焼き鳥ではないですか。
    明恵ふるさと館より20円高いですが、その値打ちはあると思います。

    20日のツーリングで気分を晴らしてください。
    天気がよくなることを、祈念して・・・

    返信削除
  2. ホンマ、立ちゴケするってことは、いろんな機能が
    落ちてるってこっちゃなぁ~。自分自身感じるとこ
    ろでは特にバランスが悪くなったなー。と痛感する!

    道の駅 あらぎの里 焼き鳥はこんな感じかな~
    ↓↓↓
    流石、幻の焼き鳥だけあるぜ!
    串までなめてやったぜ!
    ワイルドだろ~

    傷ついたラッシーは徐々に手直しするとして、
    秋ツー楽しみにしてるわ(^^)v

    返信削除