2011年11月3日木曜日

RAIN TOURING 有馬





雨の中、W800と有馬に向かったが、
泉南辺りになると、雨もなく快適なツーとなった。

最初の目的地は、淡路バーガーのつもりだったが、
見つけることができず有馬温泉まで到着!
やむなく、かんぽでランチバイキングをいただき、
その後、ロビーで生演奏、黄金の湯を楽しんだ。

帰り、チェーン部分からシェンシェンと異音が聞こ
え、いつものバイク屋に寄って直してもらった。

p.s.CBR400ドック入りしてたなぁ…。





















2 件のコメント:

  1. えっ、行ったんですかー。
    昨日の予報は曇りではなく、完全に雨でしたねー。
    ぼくも、ケイトラで修理に出していた自転車を取りにいったんですが、結局濡らしてしまいました。
    カンポの料理美味そうですね。
    ところで、シェンシェンは何だったんですかー?
    うちの次男も、また修理代かかりそうです。。。

    返信削除
  2. 行ったで~\^o^/
    雨に打たれたのは少しの間だけ、快適なツーだったで。
    淡路バーガー食べたかったのに残念だったわ。今度、
    行くときはちゃんとインプットして行かなアカンわ!

    Ninja1000買ってから、チェーンオイルなんかさした
    ことなかったんやけど、バイク屋の見解ではオイル
    切れやろ。ってことだったわ!

    CBR400は結構かかりそうやな?
    早く復活することを祈ってるわ!

    返信削除