2011年10月16日日曜日

久しぶりのツー、煙樹ヶ浜。




いい加減な天気予報に惑わされながら煙樹ヶ浜ツー!
本日のメンバーはW800とCBR400(ゼファー)、アフリカツイン。

13:30に下津で待ち合わせ、一気に煙樹ヶ浜と言いたいところだが、何故か
有田のオークワで一服。60万の自転車野郎に下津から抜かされたが、近距
離のためか皆、焦る気配は一向にない。

バイクに乗っていても、止まっていても気持ちがいい。今は最高の季節!!

42号を南下し煙樹ヶ浜に着くと、台風12号の影響か、海岸ががれきの山。
日の岬には何故か風力発電が!白崎に行くまでに村の祭りに遭遇。白崎は
何時もと同じように最高~の景観。
案外、近距離のノンビリツーが一番楽しめるかも…。

帰りゼファーの調査店でラーメンをいただいて帰路についた。

P.S.結構いけてたよ!


























 




8 件のコメント:

  1. まいど。排気音はどんな感じでしたかな?不快じゃないと良いのですけどね。次またよろしく。

    返信削除
  2. まいど。イイ感じやな!

    不意に忘れているとき、バックファイヤー音で、
    何か踏んだのか、おろおろする時があるわぁ。
    まぁ、まだ大人しいほうやろ。正解ちゃうか!

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    走りこむツーリングもいいですが、こういうのんびりツーリングもいいですねー。
    次回はコケですねー。
    W800さんのアフターファイヤーも良かったですよ!!
    やっぱり単車はカッコつけてナンボですもんねー!!

    返信削除
  4. お疲れ!
    季節なんかね~。メチャ気持ちいいな~。
    それと、コケの日程変更おおきにやで~。

    11月やったら、カキの食べ放題も、
    ついでに行ってこうか!一度行って
    みたいと思っていたから丁度いいわ。

    Wはバランスが良くなったなぁ~。
    ほんま、カッコつけてナンボやな!

    返信削除
  5. 初めまして、私もW800に跨っています。
    W800で検索してたら此方のブログにたどり着きました。
    ところで、w800のスクリーンは小さくてカッコイイデスネ^^
    どこのメーカーのスクリーンですか?
    教えて下さいませんか、よろしくお願いします。

    返信削除
  6. etuさんへ
    スクリーンはDAYTONA製W650用のものです。W800にも取り付けOKです。

    返信削除
  7. スクリーンの件ありがとう御座います。
    良ければDAYTONAスクリーンの品番も教えて頂けませんか?
    写真と同じスクリーンが見当たらなくて(汗)
    お手数だと思いますが宜しくお願いします。

    返信削除
  8. etuさんへ
    2011カワサキの用品カタログによると、品名デイトナエアロバイザー、品番J4200-67572、ステー品番J4200-62485となっています。
    これ以上の詳細は気の利くバイク屋に任せたのでわかりません。参考までにデイトナ問い合わせ先TEL0121-60-4955。

    返信削除