2011年4月17日日曜日

Ninja1000 ABS 志原海岸ツーリング



一週間前は、無理かも?って思っていたが、徐々に
天候の見通しも立ち、寒かったが、快晴に恵まれた。


購入してから初フライトとなるので、少々緊張したが、
走り出せば、気持ち良く、慣らし運転を忘れることもし
ばしば、タコを見れば5,000r/minオーバーに!
確か、慣らし運転は、
  800kmまでは4,000rpm
1,600kmまでは6,000rpm
だったと思う。


志原海岸(日置川)までは、釣りやツーリングに度々
走ることもあるが、今回のように御坊からの山間部
に入り、黒潮フルーツラインを通るのは初めてで、
アップダウン、コーナーありと、楽しいコースであった。


帰りは速度次第で、プロ用のコースにもなり得るコー
スで、自分では倒し込んで走っているつもりが、後輩
からは『まだまだ、倒しても大丈夫っすよ。』と、限界
かと思っていたけど、そうじゃなし未熟やったんやなぁ…。


一緒に行ったメンバーでも、早い者は目茶苦茶早かった。
まぁ、あそこまでいかんでも、少し練習せなアカンな!


参加メンバー7名 総距離310km


f:id:ksg1000:20110418154332j:image
        
D
f:id:ksg1000:20110418154333j:image
f:id:ksg1000:20110421094407j:image
f:id:ksg1000:20110421094406j:image


p.s.しかし、一年に1万kmバイクで走るFさんに脱帽やな。
  次はトライアンフのNさんも誘おぅ!
 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿