2011年2月7日月曜日

オフロードの調達難航





KLX250の調達が難航している。
新車に近い程度のいい中古を安価で調達するように
お願いしていることもあり、なかなか物件が見つから
ない。(しかし、WR250Rは魅力的、気持ちの整理をで
きずに、タイムリミットを待っているような状況かも…。)


それに加え、セローに乗っている後輩からは、「も
う飛ばさなくていじゃないですか!? もう、年も
年だし…。セローいいですよ!」ん………ん。


セローは後輩も乗っていることもあり、候補から外し
ていたが、評価の高いバイクであることは知っていた。
それから、色々と調べると、2010年モデル(新車)
だと、相当安価に購入できることがわかり、バイク屋
に相談すると、「うちは、2010年モデルの在庫を
持っていないので、2011年モデルの新車なら3万
円UPで請け負いますけど!」と言ってくれ、現在、
自分との葛藤中。


[SEROW250]
f:id:ksg1000:20050317163301j:image




0 件のコメント:

コメントを投稿